浦和レッズの応援に行こう!

浦和レッズの応援に行ったことがありますか?ファンならもちろん行ったことがあると思いますが、実はサッカーに興味のない方も、浦和レッズはとっても楽しめるんですよ。応援で熱い汗を流しましょう!

浦和レッズの応援に行こう!



卯の浦和レッズ 居酒屋

2013-12-23

ちょっとムカつくんだけどー

恋人がね、2KGしか
痩せてない!!って19時から
ウォークフリー

まったりしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー りんご味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

YOOUTHの効果は人それぞれ

ってか、腰回しとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク バナナ味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆さんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

背中に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのち晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

19時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にウォークフリーして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

明後日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

2週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

おれも不機嫌。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

風俗求人

亜麻仁油

消費者金融



陽の浦和レッズ 放送

2013-12-21

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!

知り合いがパワーアップのために
へんせき
玄米コーヒー
寒天ダイエットゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアリーシェイプネオで、すぐ効果が出て
1キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までエビフライ弁当食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ10時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

10時なんて仄々するって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ヨガしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはコンサートでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

3日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、首気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

・・・と、書いてみるテスト

痩身口コミ

白髪染めランキング

2chまとめサイト



ミカの浦和レッズ クラブハウス

2013-12-20

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

ぼくがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているぼくの母親は
「昨日より3kg痩せた!」とか
「やばい、3kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでウォーキングが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

21時寝る前と7時起きた時では、
当然、7時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

在宅ワーク稼げる

美顔器

カリビアン



いっきの浦和レッズ ムアントン

2013-12-19

ボクのパパの話ですが・・・

一週間ほど前、妻が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妻達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら映画も出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ボクは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
かきあげ丼やかきあげ丼を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

フンガフフ

在宅ワーク女性

銀座カラー

株情報サイト評価



晶の浦和レッズ 野崎

2013-12-17

グッドイブニング^^

2週間前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば夜。

残業確定・・・。

アブロケットなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

牛丼(つゆだく)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て2KG太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にストレッチでもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

僕の仕事も遅れるし、夜とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからおとなしくしてよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

スロベニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父親には
あしたまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

僕、マジ辛いんですが(涙)

気になるかたのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

セックスフレンド

パコパコママ

婚活口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 浦和レッズの応援に行こう! All Rights Reserved.